ワンタッチで美しい写真に仕上がる「Fotor」(Win/Macアプリ)

写真の加工って面倒だと感じたことはありませんか? 例えばPhotoshopなどの高機能なソフトでは、詳しい知識がないと、思い通りの結果にならなかったりします。

そんな問題を解決してくれるのが、今回紹介する「Fotor」です。

ボタン1つで写真を自動補正してくれる

Fotorの便利なところは、シーンを選ぶだけで写真を自動補正してくれるところです。

編集画面では右側にズラッとボタンが並んでいて、写真を合ったシーンを選べば、自動的に美しい写真に仕上げてくれます。

シーンを選ぶだけで自動補正

例えば食事の写真。これは「フード」を選べばバッチリです。

食事の写真: 加工前・後

夜景の写真では、「オート」もしくは「夜景」を選ぶと綺麗になります。

夜景写真: 加工前・後

このように、詳しい知識がなくても、ボタン一つで自動補正してくれるのがFotorのすごいところです。

細かい調整も、もちろん可能

もちろん自動補正だけではなく、好みに応じて細かな修正も可能です。

Windows版とMac版で機能が違いますが、写真加工に必要な機能は一通り揃っています。

細かい調整もできる

Fotorは、他のソフトに比べて機能を絞ってあるので、初心者でも扱いやすいのが嬉しいですね。

このクオリティで、無料なのが嬉しい

Fotorは、Windows/Macの両方で使える上に、しかも無料です。

Fotor for Windows

是非一度触ってみて、写真加工の楽しさを味わってみてください。